人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Summer Camp

Summer Camp
今頃ですが、夏のことです。
お盆の一番混み合う中、家族でキャンプへ行ってきました。

娘の幼稚園友達2家族と一緒に山奥へ。。。
夏のキャンプって暑そう、人多そう、忙しそう(あ、これは父親だけ?)で、
腰が引けてましたが、林間サイトの木陰が涼しくて、心地よかったです。

子供たちも川遊びに魚つかみ取り遊びと、無邪気に遊んでました。
いつもはすぐ弱音をはく娘もなんだかちょっとたくましくなった感じ。

川ではサワガニ取りに夢中。あ、僕が。
途中からカニ取りに飽きて、石ころ並べて川作りしてました。あ、僕が。
あまりに夢中になりすぎて、娘から突っ込みが。

娘「いつまで遊んでるのよー」
僕「あぁ、これ面白いで、やってみる?」
娘「そんなん面白ないわー」
僕「そんなことないぞ、ほら、こっちに川流して、ダーって感じで。な、すごいやろ」
返事もせずに向こうへ行く娘。。。

こんな感じで夏のキャンプは過ぎて行くのでした。
by ikusin | 2008-09-15 11:12 | LIFE
<< LifeWithGRD 大人の真似 >>