人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LifeWithGRD

GRDⅡ始めてみました。
使ってる方たちが気軽にパシャパシャ撮ってる姿を見て
いいなー、いいなー なんて思ってました。
実際、手にしてみて気軽に近所でも撮れるので楽しさ増えました。
そう、この近所でもさりげなく撮れることが重要だったのです 笑
手のひらに収まるので携帯持ってる感覚ですね。

とりあえずG1〜G10まで10枚まで載せることが出来たのでsetにしてみました。
LifeWithGRDセットで見てもらえると喜びます:P
by ikusin | 2008-10-12 23:43 | LIFE
<< すくすく Summer Camp >>